ジャクリーン・ビセットの豊満な乳房を拝見「シークレット」のHシーンに大興奮 - にっかつロマンポルノどうでしょう!|動画配信研究所
FC2ブログ

記事一覧

ジャクリーン・ビセットの豊満な乳房を拝見「シークレット」のHシーンに大興奮

妖艶、ジャクリーン・ビセット


ジャクリーン・ビセットという女優さん、何とも妖艶な表情が私大好きでした。


60年代から70年代にかけて活躍したイギリスの女優さんですね。


jaq01.jpg



何でしょうか、このまなざし。


はっきり言って、見つめられるだけでそそります。


jaq03.jpg



60-70年代と言えば大物女優さんがたくさんのヌードを披露していたような時代。


本物の女優の登竜門、この作品のためならすべてさらけ出してもいいといったような決意させ感じられ、結果おじ様たちにとっては大変すばらしい時代でもありました。


jaq02.png



映画「ザ・ディープ」のシースルー


しかし、そんな中でもこのジャクリーン・ビセット、頑なにヌードを拒んでいた女優さんの一人でもあったのですね。


ただ、決してその肌をスクリーンに晒すことのなかったこの女優さんも、その驚くような巨乳を惜しげもなくシースルーで晒している映画があるんですね。


jaq04.jpg


それまでかたくななまでに肌を見せなかっただけに、この映像は衝撃でした。


良い時代です。Youtubeで、ただで見れます。




まあ、なんと豊満な体でしょうか?


こんな乳房をお持ちだったなんて。


ヌードとはいきませんが充分にそそられます。



映画「シークレット」で見せるその巨乳


でもですねえ、やはりあるんですね、ヌードが拝める作品も。


発掘されるものです。


デビュー当時の貴重なヌードが拝める作品があります。その作品名は「シークレット」


jaq05.jpg



残念ですがYoutubeで探したところその映像は見当たりませんでした。


国内のDVDももはや廃盤、高価な中古品くらいしか手に入りません、と思ったら、やっぱヤフオクですね。


海外盤のDVDがいくつか出品されてます。


ご興味のある方は、ジャクリーン・ビセットの巨乳、美しい乳首をご堪能あれ。


ヤフオク!「シークレット」出品状況


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント