麻吹淳子のたわわな乳房が揺れる「団鬼六 女教師縄地獄」 - にっかつロマンポルノどうでしょう!|動画配信研究所
FC2ブログ

記事一覧

麻吹淳子のたわわな乳房が揺れる「団鬼六 女教師縄地獄」

SM、凌辱物の王道、団鬼六原作の名作!


夢想のにっかつロマンポルノ

中坊の頃夢にまで見た日活ロマンポルノ。


まだビデオテープさえなく、映画館などには到底入れず、ただただ夢想の産物でしかなかった世界。


やがて大人となり、ロマンポルノを視聴する環境が訪れ、そんな解禁となった私の股間をはち切れんばかりに膨らませたのがこの作品、「団鬼六 女教師縄地獄」の麻吹淳子さんでした。

jokyoshi.jpg


にっかつロマンポルノはFANZA(ファンザ)で視聴できます。

団鬼六 女教師縄地獄


色気で勝負にっかつロマンポルノ

この女優さん、私にはどんぴしゃなんですよ、理屈抜き、日本人離れした目鼻立ちに、そして乳房、もうたまりません。


これはロマンポルノ女優さんに共通して言えることですが、何とも素人感のある美しさを皆さん持ってますね。


今のAV女優さん、綺麗ですよ、この当時のロマンポルノ女優さんとは比べようもありませんね。


でもですねえ、皆さんお分かりですよね。違うんですよ、


色気なんですよね、要は。


この「団鬼六 女教師縄地獄」ですが、映画の内容はと言えば、女教師が暴漢に犯され、直後にダメージを受けてぼろぼろになった隙に同僚の教師が誘拐、自宅の地下に監禁、思いの丈を遂げる。


j01.jpg


まあ、めちゃめちゃなストーリーです。相変わらずです。


王道の凌辱型SM

最初はかたくなに拒否し続けていた主人公の女教師も、自分の大事な教え子である女子高生を監禁されてしまい、身代りに止む無く同僚の教師である男に屈服、最後は身も心も奴隷となり、堕ち果てる。


まあ、こんな展開です。いいですよ、べたべたです。


私はこのいやいやながら落ちて、最後は快感に身悶えるパターンが大好きなんですね。


そうです。ドSなもので・・・


にっかつロマンポルノを代表するシーン

この「団鬼六 女教師縄地獄」、数ある名シーンの中でも、極太ディルドのマシーンに固定され、犯人にディルドで凌辱されるシーンが私は大好きです。


極太ディルドを出し入れされる度にもだえる麻吹淳子さんの苦悶の表情、もちろん実際に出し入れなんかしてないのですよ、今のAVとは違いますので。


でもですねえ、だからこそ演技力が必要となる。女優さんの力量がかかってるわけですね。

いずれにしてもいまだ興奮が冷めない名シーンです。


j02.jpg



「団鬼六 女教師縄地獄」FANZA(ファンザ)で視聴できます。
月額動画の加入でロマンポルノの世界を見放題で楽しめます。


ピンク映画 ch

 


関連記事「にっかつロマンポルノをテレビで見る方法|Amazon fire TV stickを利用してFANZAファンザを鑑賞


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント